2003/02/03D1観戦記

昨日今年のD1が筑波で開幕したので見に行ってきまし
た。初めて行ったのですが、そのスピードと迫力は
観戦した皆が口をそろえて言うように想像以上でした。
ファンサービスも徹底していて選手及びそのマシンとお客が目の前で接することができるので楽しさも2倍でした。
行けば楽しいこと間違いなしです。
客の車はオートサロンをはるかに凌ぐ気合の入れ
ようでこれを見るのも楽しいです。しかし、このイベントは入賞者の賞金もびっくりするくらい安いのでもっとたく
さんの客が入り賞金も上がればいいなあと思いました。自費で出走している人も多く何千万の借金がある人
もいるようですので。

2003/02/08 11:44 Owners No.1229 龍一
私も見にいきましたよ! よくあの速度で突っ込めるなぁと恐ごわ見ていました。
2003/02/10 12:23 Olds No.68 クニ
次は遠いけど8月9,10日のエビスもいくつもりです(下道で行くので多分泊まりで)

>> BACK