2003/02/03半額・・・

昼ご飯を買いに出たらセールでプラモデル半額!
の文字が・・・。
チラッと横目で見るとスープラがあった。
しかも大量に(笑)
ナントカサード(?)とか書いてあったかなぁ?

作った事もないくせに欲しくなってしまった(笑)
後で買いに行こう。(爆)

2003/02/04 18:47 Olds No.73 たかはし
それは買いッスねっ!ところで写真載せましたね?なかなかカッチョ良いリップ付けてますなっ(^_^)v
2003/02/05 10:11 Owners No.639 MaRU
あっ!?ほんとだー!!写真UPされてますね〜トライアルのリップに見えるのはオレだけかな!??
2003/02/05 10:20 Owners No.1117 結城
写真載せましたよ〜♪でも、ほとんど写ってない・・・(^^;)プラモ・・・買っちゃいました(爆)>たかはしさん
2003/02/05 10:27 Owners No.1117 結城
トライアルですか・・・??すんません買った本人も良く分かってないんです・・・(爆)もっとマシな写真撮っておきます・・・(^^;)>MaRUさん
2003/02/05 21:19 Olds No.73 たかはし
そのプラモ作ってみましょ〜!(^^)!チャレンジ×2(^_^)v失敗した時の為にもう一つ買っちゃいましょ♪
2003/02/06 08:44 Owners No.1117 結城
開けたらちっこい部品まであって箱開けただけで終わっちゃいました(爆)>たかはしさん

>> BACK