2003/02/05惨敗!

翌日のことを何も考えないというのは素晴らしいな。
ここぞとばかりに夜更かししてやりたい放題である。
購入後に見ていないDVDをまとめて鑑賞してみた。

休みということで起きてからすぐにパチンコに直行。
久し振りに「大ヤマト」をゆっくり打つことにした。
前日のデータを見る限りではかなりのおいしい台だ。
しかし見事というべきハマり台で出る気配すらない。
左右の同じ台は次々と大当たりを出している・・・。
最終的に1200回転まで回したが1度も当たらず。
投資額8万がキレイに飲まれて今年の勝ちはチャラ。

2003/02/06 22:38 Owners No.58 かわっち
やがて負けっぱなしパターンになると思われ。利益上げるのは至難なはず・・・ほどほどに^^;
2003/02/06 23:49 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 至難な道を歩いてでも今年のトータルできっと利益を上げます。大きく勝つ時もあれば負ける時もあるで、それが面白いところではありますが・・・(^^ゞ

>> BACK