2003/02/09ツーリング日和♪

外に出たら妙に暖かいから、23日に筑波に行くので、
ツーリングがてらに下見(所用時間と迷子防止で道の確認・笑)
に行くことに。

筑波サーキットは何度か行った事あるので、地図なしでも
行けるわ〜と思ってたら、見事に別の道に入ってしまい、
結局迷子(爆)
バイクだったから良かったものの・・・。

で、コンビニで地図見て元の道まで復帰して無事筑波まで行けた。
バイクで一時間掛からなかったから、スープラで一時間半
あれば余裕かなぁ・・・。
ちゃんと看板でてるし、片側一車線だし(謎)スープラで
も問題ナシ!
ってことで後は、当日起きれるかどうかにかかってます。

で、駐車場の手前まで行ったのですが、コースではタイヤ
鳴らしながら走ってるのがチラっと見えてこんなんかぁ〜
と思って退散。そのままプラプラと筑波方面へ。
そんなに寒くなくてツーリングにはちょうど良かったです。
日が暮れかける頃バイク屋さんに寄ってZZRの行く末を相談。
車検通して、オイル漏れ直してギヤ抜けを直したら10万円
コースって言われた。

10万円かぁ。今のあたしにゃひっくり返っても出せない金額だわ。(^^;)

『で、次はどーすんの?』
って毎度の口説き文句が出てきた(笑)

「次は・・・今は考えてないです・・・。」
と答えたら
『何言ってんの〜♪次が無いなんてダメですよ♪』
とにこやかに返されてしまった。

『次は車検の無い250のオフ車なんか、面白いと思うけど、どう?』

と切り出されたものの、いまいちピンと来ない。
店長オススメはkawasakiのD-トラッカー(綴り忘れた)らしい・・・。
見てくれはオフ車っポイけどオンロード。

カタログまで出してきてくれて、街乗りだったら速いよ〜と
禁断の言葉を・・・。

アホだから『速いよ〜』とか言われると
「え?!そうなんすか?」
ツイツイのってしまい話が弾んでしまった(爆)

でも、冷静に考えるとやっぱり(スープラは別として)ZZR以上の
存在は無いなぁと思って、もうちょっと考えますと毎度の
答えを言って帰った。

トリップメーターを見たら200キロ近く走ってたらしく
満タンにしてったガソリンがほとんど残ってなかった。

後、3000キロでメーターが6万キロ越えるので、なんとか、
あと三週間で走破してやろうかな?とワケの解らない事を
考えてたりする(笑)
最近スープラは構ってやってないので、何やらホコリっぽい・・・。
せめてもの罪滅ぼしにちょこっとエンジン掛けた。
なんか掛かりが悪くなった様にも思うけど、気のせいにしとこう(爆)

家に帰ってきて一人になってカタログ見ながら考えた。
さっきはノリノリで話はしてたけどもやっぱり好きになれ
ないなぁ。

それに買うとしても、これ以上借金は増やせないし(笑)

しばらく悩みは解消しそうにないです・・・。

2003/02/10 12:53 Owners No.580 Dali
おおっ♪では次は250で・・・!( ̄ー ̄) ってワケにもいかないですよね。。。 愛着ある車(バイク)って、手放せないですもんね(^^) 自分はツナギで250デビューしようとか考えてるウワキモノです・・・(TーT)
2003/02/10 13:29 Owners No.1117 結城
まだ分からないですけどすぐに復帰・・・は無さそうです(^^;)しかし、ツナギデビューっすか?!Daliさん似合いそうですね♪
2003/02/10 22:29 Owners No.580 Dali
あ、ツナギ<服 も着てみたいっす♪ でもネイキッドでツナギってOKでしょうか・・・?(^^; ちなみに上の”ツナギ”は400デビューまでの”ツナギ”ってことで・・・♪
2003/02/11 16:22 Owners No.1117 結城
ツナギって繋ぎの方でしたか(^^;)いやいや、ツナギでネイキッドもOKでしょう!(^^)vあたしは着た事ないですけど(爆)

>> BACK