2003/02/10勘違い

起きたら喉が痛んだが乾燥しているせいだと思った。
ところがこれは風邪の兆候らしく鼻水も止まらない。
変に悪化せずすぐ直ってくれればいいのだが・・・。

仕事が早く終わったが体調のことを考えてすぐ帰宅。
家で大人しくしてようと戦争ものDVD映画を鑑賞。
自分の中では「地獄の7人」を見てるつもりだった。
しかし思っていた内容とは違うことに途中で気づく。
タイトルをよく見直したところ「地獄のヒーロー」。
どっちでもいいのだが無性に納得しない気分である。
似ているようで似ていない大きな勘違いをしていた。

2003/02/10 23:41 Owners No.777 れいな
ちゃんと薬飲んだかね〜?^^;
2003/02/10 23:53 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 食後すぐに薬を飲みましたが効き目があまり感じられません。困ったものです(^^;
2003/02/11 02:30 Owners No.58 かわっち
こちらも、まだ咳が止まりません。去年も同じような症状だったかも・・・こちら、次見たい映画は、全部ロードショー待ちです。
2003/02/11 12:10 Owners No.437 スーサン
風邪薬とユンケルを同時に飲むと効きますよ!前兆があるときはそれやると結構な確率で治ったりしています(笑)}
2003/02/11 13:01 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 咳はありませんが鼻水が止まらずティッシュをたくさん消費しています(^^;
2003/02/11 13:05 Owners No.720 KenZ
>スーサン 風邪の諸症状ごとに薬があるので喉と鼻に効きそうなのを飲んでいます。ユンケルもそうですが、薬っていざ購入してみると高いものですね。

>> BACK