2003/02/16DVD

雨が降っているために出かける気にはなれなかった。
焦るほどの仕事がなかったので休日出勤を取り消し、
こじらせてる風邪を直すために家に籠ることにした。

またまたゆっくりとDVDの映画鑑賞に耽ることに。
立続けにジャンルの違う3作品を見て時間を潰した。
これでストックしていた見てない作品をすべて消化。
近いうちに何作品か新たに仕入れておかねば・・・。
ついでに所有してる全部のDVDの整理をしてみる。
数えてみたら合計で78タイトルもの作品があった。
DVDを並べる専用のラックが欲しくなったなぁ〜。

2003/02/17 22:13 Owners No.777 れいな
かっちゃえ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2003/02/17 23:41 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 買うのはいいんですが、実はそれを置く場所がありません(^^;
2003/02/18 21:27 Owners No.777 れいな
預かってあげよう!!(爆)
2003/02/18 21:32 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) 預けたら利息はつきますか?(爆)

>> BACK