2003/02/16わいぱぁ!

今日は朝から雨だった。
何気なしにワイパーはINTのとこだった
ので普通は一回一回に(7〜2秒)合間が入る。
しかし気がつけば動きっぱなしではないか。
ワイパーをOFFに・・
止まらない・・
ワイパーを一番早いやつに・・
ペース上がる。
ワイパーINTに・・
動きっぱなし・・
ワイパーOFF・・
止まらない・・
しばらくOFFにしてたら、止まった。
雨降ってるからINTへ・・
しばらく正常に動くでもすぐ動きっぱなしになる。
雨が小ぶりにもかかわらず、オイラのワイパー
ここぞとばかりに仕事している・・
恥ずかしかった・・でも止めるわけにもいかず・・
モーター部のカプラーをつけたりはずしたりしたが
成果なし・・・
こんな症状オイラだけ?
(前の1Gでも一回あったような・・でも今のは
 結構ちょくちょく発病する)

だ〜れ〜か〜た〜すぅけぇてぇ〜

2003/02/17 00:45 Owners No.1106 mie
(^^)アハハ・・・イヤ 大変だね〜
2003/02/17 17:36 Owners No.304 けいすけ
昔嫁の乗ってたEPがエンジンかけた瞬間からワイパー全開で仕事しまくってたの思い出しました。うちだけじゃないんですねェ。(笑)
2003/02/17 17:40 Owners No.1072 ひーさん
ワラワセテイタダキマシタ(笑)
2003/02/17 20:32 Owners No.683 のり。
え!?てゆうかこの症状オイラだけ!?70特有のとかじゃないの!?
2003/02/17 21:11 Owners No.437 スーサン
MA乗ってる時に同じ症状になりましたよ。ディマースイッチ交換したら治りました!ちょうど夏場の晴天でガラスに傷つきそうなのでワイパーあげたまま走ったという苦い経験が・・・・。
2003/02/17 22:50 Owners No.1106 mie
いまんとこ うちの70君は仕事してくれません〜(爆)
2003/02/18 12:12 Owners No.683 のり。
ディマースイッチって簡単に直るもんですか?高いですか?>スーサン
2003/02/18 18:31 Owners No.738 けんたん
昔所有してたFCがワイパーの調子が悪くてスイッチを交換したら直りました。
2003/02/18 20:23 Owners No.437 スーサン
少し面倒ですけどDIYでできますよ!値段は・・・調べてきますよ!

>> BACK