2003/02/18携帯

最近は遅刻ばかりでまともな時間に来た記憶がない。
が定時前に出社してタイムカードに打刻という快挙。
しかし珍しく早起きをしたので朝から体調を崩した。

携帯電話の電池があまり長持ちしなくて困っている。
過充電には気をつけて使っていたがもう限界なのか。
そんなに使った記憶がないのに1日持たないことも。
仕事の話をしている時の電池切れが最悪のパターン。
電話帳のメモリーが呼び出せないと仕事にならない。
といって折り畳み携帯に替えるのには気が進まない。
次のモデルに期待して粘って使うしかないかなぁ〜。

2003/02/20 10:14 Owners No.58 かわっち
カメラ付きを買いましょう!折りたたみ主流は、時代の流れ。自分も折りたたみは嫌いでしたが、いざ買ってみると全然きにならないものですよ。
2003/02/20 16:57 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) P101から使い続けて約6年、あの形にあまりにも慣れ過ぎたために今さら変更という気にはどうもなれません。当分は時代の流れに背いて使い続けます(^^;

>> BACK