2003/02/21送別会

今日は送別会だった。
定例に行きたいと思っていたので、
飲まないつもりでいたけど、やっぱり盛り上がってしまって

飲んじゃった(爆)

ダメやん。
で、定例は諦めて飲みに走る(笑)
その退職する後輩と飲み比べとかしたりして…。

ホドホドにして退散。
うぇ〜〜〜調子に乗って飲み過ぎたかなぁ。

って来週も送別会が…。この時期つらいなぁ…もぅ。

2003/02/23 02:57 Owners No.890 nao
飲める人が羨ましいですぅ〜
2003/02/23 13:50 Owners No.1236 トロ
いいですねェ・・・。最近全然飲んでないなァ(;一_一)
2003/02/23 15:54 Fan No.5 かえるくん
やっぱこの時期身体も財布も辛いですよね・・・去年の送別会(移動)は定例とりましたが!今年はどうかな?まだ内示出てないみたい(−−;)
2003/02/24 10:28 Owners No.1117 結城
実はあんまり飲めないです。(笑)まわりの雰囲気が良ければ大丈夫だったりします(^^;)>naoさん
2003/02/24 10:29 Owners No.1117 結城
出来れば飲み会は避けたいです(笑)特に今の時期給料日前なもので・・・>トロさん
2003/02/24 10:31 Owners No.1117 結城
ツライです〜(笑)今回はサイフの方が痛かったです(爆)>かえるくんさん

>> BACK