2003/02/22ブッシュ?

昨晩はいつも通りのパターンでファミレスだったが、
早めに切り上げたので出社には差し支えがなかった。
でも仕事中に睡魔に襲われてたのはいうまでもない。

クルマから聞こえるギシギシ音が聞こえなくなった。
1日乗らないだけで直ったのかと思っていたのだが、
しばらく走っていたらその異音は復活してしまった。
今のところ素人判断であるがブッシュを疑っている。
左側で聞えていた音がついに右側からも聞こえ始め、
いよいよ走行するに耐えかねないクルマと変化した。
近日中にトヨタで見てもらうしかなさそうだ・・・。

2003/02/23 04:10 Owners No.58 かわっち
ブッシュがとうとうですか・・・異音は気になりますからね。ここはひとつ80乗り換えを・・・(爆)
2003/02/23 14:06 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 80乗り換えというより載せ替えがいいです(^^;
2003/02/25 00:09 Owners No.738 けんたん
乗換えじゃなくて載せ換えましょう。私もそうしました。ただし半分だけですが・・・>KenZ
2003/02/26 13:01 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 載せ替えはやってみたいですが、それに耐えうるヤレてないボディとお金が欲しいです(^^;
2003/02/26 22:15 Owners No.738 けんたん
KenZ> パワーは上がりましたがボディーは限界かもしれないです。しかもエアロトップなのでとりあえず7点ロールバーボディ留めして4本追加しましたがそれでもダメかもです。せめてエアロトップでなければよかったのですが。
2003/02/27 01:01 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん パワーアップへの道のりはまだまだ遠そうです。ボディもそうですが下準備として強化しなければならない部分がいろいろとありますし。エンジン乗せ替え計画はいつになることやら・・・(^^;

>> BACK