2003/02/23深夜のドライブ

今回の風邪はとにかく長引いてばかりでタチが悪い。
もうかれこれ2週間近く風邪が続いているし・・・。
鼻水が止まらず相変わらずティッシュを消費してる。

処理能力のキャパを超え仕事が深夜に及んでしまう。
落ち着いたところで夜勤中のかわっち氏からお誘い。
かわっち氏の会社までフラッとドライブをしてきた。
休日の深夜の都内は道がかなり空いてて走りやすい。
ちょこっとだけ会って話をしてから帰宅することに。
帰りは首都高に上がって久々にC1をグルッと回る。
ゆっくり走ったが走り屋が少なくて静かな夜だった。

2003/02/23 04:11 Owners No.58 かわっち
さっきはどーも! あの後いろいろ忙しかったです。
2003/02/23 14:08 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) すぐ寝てしまいました(^^ゞ

>> BACK