2003/02/24 15:07 | Owners No.890 nao |
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事件癖がありますねー結城号は・・・・(爆) |
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2003/02/24 16:57 | Owners No.1117 結城 |
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はい〜そのスジかもしれません(笑)なにしろ初心者が運転してるようなもんなんで・・・(^^;)>naoさん |
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2003/02/24 17:59 | Olds No.73 たかはし |
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自分も過去に同じ様な症状がありましたが、電子パーツの接触不良でした(爆) あとEGが掛かりきらない内にキーをから手を離すとなんか挙動不審になった事があります。その後はなんとも無かったんですが・・・ |
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2003/02/24 18:05 | Owners No.1117 結城 |
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ほんとですか!!>過去に同じ様な症状 この後何にも無い事を願うばかりです(笑)>たかはしさん |
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2003/02/25 00:19 | Owners No.738 けんたん |
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でも電子パーツの接触不良とかだったらまたいつか同じ症状出ると思いますよ。ブレーキの警告灯も点いちゃうあたりが電気系トラブルっぽいですね。なんにしても原因が分からないのは嫌ですね〜 >結城さん |
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2003/02/25 16:26 | Owners No.1117 結城 |
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そうなんですか〜!?そのいつか・・・が来ない事を祈りたいですっていっても原因がわからなきゃ来ちゃうんですよねぇ・・・>けんたんさん |
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2003/02/25 23:14 | Owners No.1236 トロ |
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原因はなんなんでしょうね?ホントにこのまま何も起きませんよ〜に・・(ー人ー) |
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2003/02/26 09:28 | Owners No.1117 結城 |
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はいぃそれを願うばかりです(笑)>トロさん |
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2003/02/27 00:53 | Olds No.68 クニ |
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自分も最近似た症状がありました。まず、アクセルを踏んだ瞬間だけ一瞬ビックリマークがつくこと、もう1点はアイドリング中及びアクセルを踏み込んだ瞬間に一瞬だけエンジンの回転数が200回転くらいに下がりエンストしそうになることです。いずれもたまにしか起こらない、あるいは日によって頻発するときとそうでないときがあり、大変困りました。一晩さまざまな資料を読みあさり、自分なりの回答を得てオートバックスに行って状況等説明したらそれは違うだろうと言われ、そのような症状はオートバックスの設備でもみれないので、ディーラーにいったほうがいいと薦められました(一応見てもらい、ビックリマークは配線の接触不良ということはわかりました)。エンジンの方はディーラーに行き、1時間半ほどかけていろいろみてくれたところ、どこかの抵抗がなんたらかんたら(理解不能)言ってまして調整してくれたところ直りました。このエンジンの方は設備的・知識的に素人が対応できるものではありませんでした。ちなみに料金はいずれもタダでした。人件費がかなりかかってると思いますが部品交換をしないとお金は取られないことが多いようですね。 |
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2003/02/27 01:00 | Olds No.68 クニ |
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というわけでディーラーに行くことをお勧めします。自分はディーラーで買ったわけではありませんが非常に良く見てくれました(爆音なのに)。 |
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2003/02/27 11:18 | Owners No.1117 結城 |
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有り難うございます!そんな事があるんですね・・・。早いうちに対処したいと思います。>クニさん |
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