2003/02/23おわっ!

今日は用事があって首都高に乗った。
いつもは夜しか走らないのに今日は明るい^^;

快適に〇〇〇キロで走ってきてレインボーブリッジにさしかかった。
前がちょっと詰まっていたので「ちっ!」と思いながらブレーキ。
その時、ちらっとルームミラーを覗いた。

ふんふんふ〜ん♪・・・!!!!!!

バックミラーに大きく白バイさんが写っているではないか。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もしかして・・・やっちまった・・・!?
〇〇〇キロオーバーじゃん。
た、た、逮捕!?

などといろいろ考えていたが、白バイさんはレイとガウを追い越した。
そして、そのままずっと前の方に消えていった。

C=(^◇^ ; ホッ!

助かった・・・。神様ありがとうm(_ _)m
今、免許がなくなったらレイは…レイはっ!!

気をつけよう・・・。

2003/02/28 22:08 Owners No.777 れいな
し、失礼な・・・(-"-;A ...アセアセ

>> BACK