2003/02/28今月は・・・

今月は本当に日記を書かない月になちゃったな〜
1ヶ月の総集編です。

80君の不調に始まった1ヶ月につきますね。何度となくショップの方に通って
メニューの選定、いろんな中古、新品パーツの購入。今月は金欠だ〜(^^;)
3月に入ってすぐに80君も入院が決定しました。車検、クラッチ交換、足周りの交換。
その他細かな所の整備等で1週間から10日ぐらい入院です。
普段のケアーが少々足りなかったと、少々反省です。

は〜い、3月はまた日記書くのもそうだけど、皆さんへのレスも一杯書きたいと
思う所でした・・・v(=∩_∩=)

2003/03/01 11:02 Owners No.1106 mie
生まれ変わった80君 ひいさん号〜生駒であえるかな・・・(^^)
2003/03/01 12:45 Owners No.890 nao
貯めると大変ですよね・・・メンテも・・・・
2003/03/01 17:56 Owners No.738 けんたん
私も日記を書くペースに波があります。なかなか続けるのは大変な事ですよね〜
2003/03/03 10:33 Owners No.1170 ひい
多分生駒では披露(?)出来ると思いますよ! <mieさん                                                                ほんと、細かくやっていかないといろいろと元になる物が足りなくなってしまいますよ・・・(汗) <naoさん                                                         書くのもそうなんですが見るのもなかなかです・・(^^;)実は今も仕事場のパソからの書き込みなんですよね〜 <けんたんさん

>> BACK