2003/03/02自販機

ラジエターの破損を対処するために社外新品を購入。
注文だけなので原物はないが1週間後に届くだろう。
これでやっとクーラント漏れともおサラバできるぞ。

携帯で飲み物が購入できる自販機に初めて挑戦した。
存在自体は知ってたが実際に使ってみたことはない。
最初に登録をしかければならなかったりと面倒だが、
携帯を自販機の受信部にかざして出てくるのに感動。
お金を入れて買う方がスピーディではあるが・・・。
ものの試しにとやってみただけでもこれは大収穫だ。
世の中いろいろと便利になったなと思う今日この頃。

2003/03/03 14:37 Owners No.58 かわっち
ラジエター新品購入おめです!経年劣化したノーマルとも性能が良くなるので良かったですね! 携帯で買える自販機、渋谷で試験的に導入したと思ってたのですが。これからどんどん増えていくのでしょうか・・・新しいモノ好きのワタクシもやってみようっと(爆)
2003/03/03 21:58 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 自販機は大慶園にありました。たまには遊びに行きましょう!

>> BACK