2003/02/27ちゃんぽん

今日、生まれて初めて「ちゃんぽん」なる物を食した。
ま、なかなかおいしかった。

本場で食べるともっとおいしいんだろう。
そのうち本場に食べに行ってみようかな〜。^^;

2003/03/04 23:19 Owners No.738 けんたん
リンガーハットが好きです。安いし。でも車がないと行けないと所にしかないので最近全然行ってないです。
2003/03/05 09:57 Owners No.777 れいな
そう、リンガーハットに行ったのです^^; 初めて行ったのだ。
2003/03/05 20:35 Owners No.738 けんたん
そうでしたか。職場の同期が熊本出身なんですが地元でもリンガーハットが一番多いらしくてしかも一番おいしいって言ってました。そいつは食い物こだわらない奴だから本当かどうかは分かりませんが。また食べたくなってきたな〜
2003/03/06 01:21 Owners No.777 れいな
なるほど〜。 あそこはおいしいのか^^
2003/03/06 10:04 Owners No.639 MaRU
連れてって〜♪
2003/03/06 14:05 Owners No.777 れいな
おいで〜^^ てか、そっちにもあるでしょうリンガーハットは。^^;
2003/03/07 16:10 Owners No.639 MaRU
ゴメン・・・田舎なんでありません。。。もうバカにしやがってーー(笑)
2003/03/08 03:50 Owners No.777 れいな
爆!! てか、レイの実家にもないよ^^;

>> BACK