2003/03/053月1日、2日、3日、4日の日記

3月1日
今日は、会社説明会に行ったのですが、
会場の場所が書いてある紙の印刷がぼやけてて、
「新宿」と書いてある所を
「新橋」と読み間違えて、そのまま新橋に行きました。

地図も載っていて、次の駅が代々木と書いてあるのに、
次の駅は関係ないと思い、ちゃんと見てませんでした。
新橋駅を出て、地図を見ると、
会場は甲府街道沿いとなっていました。
甲府街道は新橋まできてるのかと、
思いながら甲府街道を探したのですが、見つかりません。
ない道を探しても見つかるわけがないのですが、
それに気づいたのは20分後でした。
慌てて新宿に向かい、遅刻しました。


3月2日
今日は友人が交通事故で入院したというので
お見舞いに行きました。
陸橋に正面からぶつかって、車は廃車で、
シートベルトもしてなくて、頭でフロントガラスを割った
というので、
頭包帯グルグルでけっこう重症なのかなと思いました。

病院に着いて友人を見ると、
どこを怪我してるのか分かりませんでした。
フロントガラスを頭で割ったけど血がでなかったみたいで
検査をしてもどこも異常はなかったそうです。
本人は包帯もまいてなくて、
「病院することなくてつまんないし、ご飯も少ない」
と言っていて
こいつほんとに事故ったのか?って感じでした。


3月3日
今日はオートバックスに行きました。
行っただけで何も買ってません。
ナビは欲しいなと思いました。


3月4日
今日は、煮込み焼きそばを作りました。
焼きそばとの違いは焼かないで煮たってことだけですが、
フニャフニャでのびきったソバって感じでした。
今、油がないので我慢です。


>> BACK