2003/03/07ついに携帯を・・・

ガマンしきれずドコモショップへ。(笑)

思ったより安い値段だったし、欲しい色もあったので変える事に^^
手続きの紙に記入を終えて、確認をしてもらった。
と、そこでアクシデントが・・・

「2月分の料金がまだ支払われていませんので、支払っていただかないと交換できません。」

なにぃぃぃ!!??
母さんめ、払っていないな!!
立て替えられるかなと思い「いくらですか?」とたずねると、「3万・・・」

・・・・・払えねぇ・・・・・

そして今日も泣く泣く諦めて帰るレイであった・・・

2003/03/08 06:34 Owners No.304 けいすけ
使いすぎ!!女子高生じゃないんだから。3万て・…。
2003/03/08 11:20 Owners No.858 有馬さつき
自分はH"です。毎月3000円です。やす〜
2003/03/08 17:08 Owners No.639 MaRU
だから待てば!?って言ったのに〜(笑)
2003/03/08 18:31 Owners No.1236 トロ
3万って・・!! おもっきり使ってもそこまでいったコトないなァ。
2003/03/08 20:42 Owners No.777 れいな
いやいや、ファミリー割引のために家族4人分をレイの口座から引いてるんですね^^;

>> BACK