2003/03/09ゼロヨン会場にて

 昨日の夜、とある工業団地のゼロヨン見てきました。
この日は旧車のチームも来ており、B110サニーや
C10ハコスカらしき車も走ってました。その他には
やはりGTRが多くてZ32やFD、FC、ランエボ、チェイサー
ステージア、シルビア(S13,S14)他諸々いまして
どこの誰だか分からない相手とのバトルを楽しんで
いたようです。しかしゼロヨンは
やはりGTRが有利ですね。鬼のような加速でした。
ギャラリーはたくさんいたのですが、この日はスターターを引き受ける人がいなくてしらけてしまいそうだったので
やむを得ずおいどんが引き受けました。ちょっぴり
恐かったりもします。しかし、この日も爆音が
たくさん聞けて大満足でした。爆音依存症になりつつ
ある今日この頃… 

2003/03/09 21:32 Owners No.1141 ウォルフ
ボクの車好きはゼロヨンから始まりました。今でもゼロヨンは好きです♪いいですよね〜(^○^)/
2003/03/10 01:04 Olds No.68 クニ
深夜の暗闇であの爆音・スキール音が響き渡るのがいいですね。やはりゼロヨンは深夜にかぎります。>ウォルフさん

>> BACK