2003/03/11車内の音楽

特にやることもなくダラダラと過ごした1日だった。
ゆったりめの出社でも何ら問題ないくらい暇である。
まぁ明日から徐々に忙しくなってしまうのであろう。

クルマの中で聞いてるMDが数年前の曲でストップ。
最近はDVDにひたすら投資している状態が続いて、
CDを買ったり借りたりしていないのが主な原因だ。
毎日同じ音楽ばかり聞いていていい加減に飽き飽き。
そこで重い腰を上げてMD編集作業に勤しんでみる。
久し振りにMDを購入して流行りの曲を入れてみた。
増殖した車内のMDをどう保管するか悩みどころだ。

2003/03/12 09:01 Fan No.36 036
KenZさんはじめまして!無印良品のプラのMDケースがお勧めです。20枚くらい入って確か400円くらいだったと思います。
2003/03/12 22:16 Owners No.738 けんたん
結構収納に困りますよね。俺も対策しないと。
2003/03/13 00:00 Owners No.720 KenZ
>036さん 無印良品のMDケースですか・・・それは盲点でした。100円ショップで探していましたが、ピッタリなサイズが見つからなかったので、無印良品を今度チェックしてみたいと思います(^^ゞ
2003/03/13 00:01 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん CDと違ってMDはかさばらないのですが、枚数が増えると収納場所に困りますね。MDの枚数を数えてみたら100枚超えていました(^^;
2003/03/13 01:50 Owners No.58 かわっち
クルマの中でDVDはいかが?
2003/03/13 14:03 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) お金があればDVDに移行したいのですが・・・(^^;

>> BACK