2003/03/12模様替え〜

何年かぶりに部屋の模様替えをした。
といっても、机の位置を動かしただけ(笑)

でも、部屋の雰囲気がガラっと変わった。
この部屋こんなに広かったっけ?(^^;)

でも、な〜んか落ち着かない。
貧乏性かなぁ。

2003/03/13 11:36 Owners No.1210 ノムさん
自分の部屋は8畳くらいありますが、色々な物(脱いだ服・コンビにの袋等)が散乱してて狭いです!(爆)
2003/03/13 15:01 Owners No.1117 結城
脱いだ服→洗濯カゴ直行にすると割と片付きます(^^)だけど、掃除してもしても散らかるのが不思議です(笑)>ノムさん
2003/03/13 17:43 Owners No.1236 トロ
部屋は14畳あるんですけどタンスあるし冷蔵庫あるし、いっぱいいっぱいです(>_<) ボンネットなんかは置ききれなくて隣の部屋だし・・・
2003/03/13 18:04 Owners No.1117 結城
14畳!広くていいですね〜!別の部屋もあると・・・でも、部屋が二つあると便利ですよね>トロさん
2003/03/13 20:34 Owners No.1236 トロ
もう一つの部屋はほとんど物置状態です(^_^;)
2003/03/14 09:19 Owners No.1117 結城
自分と一緒ですね(笑)自分は開かずの扉状態です>トロさん

>> BACK