2003/03/15あてもなくドライブ

昨日に撮影したデジカメのデータ整理をやってみた。
思ったよりデータ量が多くてハードディスクが一杯。
デジタルは楽な部分がある反面で面倒な部分もある。

やや忙しい時期だったので会社に行って書類の整理。
最近は仕事疲れというかストレスがたまりつつある。
仕事を終えてからドライブがてらに遠出をしてみた。
出発は夜遅い時間だったがあてもなくクルマで走る。
気づいたら千葉の最東端である銚子の犬吠埼に到着。
深夜に別に何かがあるというワケではないが・・・。
遠出をしたのはいいが自宅に帰るのが大変だったな。

2003/03/17 10:15 Owners No.58 かわっち
犬吠埼でつか。かつて70乗りだった頃行きましたよ。よく遠出してた頃です。
2003/03/17 21:47 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 20歳くらいの頃はいろいろなクルマでよく銚子に行ってました(^^;
2003/03/18 00:37 Owners No.738 けんたん
犬吠埼か。昔彼女と行った事があったな。帰りは彼女最後まで爆睡してたことだけ覚えてます。
2003/03/18 23:40 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 彼女と一緒・・・いいですね〜(^^;

>> BACK