2003/03/16パ〜ッと・・・

クルマに乗ったらブーストのかかり具合が変だった。
パイプがゴムから抜けていたのが原因だったようだ。
そろそろ経年劣化で傷んだゴムの交換を考慮せねば。

せっかくの休日だからゆっくり寝てようと思ったが、
こんな時に限って早く目が覚めてしまうのはなぜだ。
家でまったりするのも何だからパチンコに出かけた。
幸運にも500円で確変を引いてそのまま連チャン。
早起きは3文の得というが約5万の臨時収入となる。
何か欲しいものを買うワケでもなくパ〜ッと使った。
たまには無駄遣いしてみるのもいいものだな・・・。

2003/03/17 10:17 Owners No.58 かわっち
経年劣化は、ゴム関係全部!ブッシュもいかが!?自分も2〜3年後にはゴム関係全交換しようと思ってまつ。
2003/03/17 21:49 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) 特に足回りのブッシュ交換をやりたいですが、70には強化品って出回ってないようです(T-T)
2003/03/18 00:54 Owners No.738 けんたん
あれ?ありませんでしたっけ?どっかのショップとかで出してますよね?>KenZさん
2003/03/18 14:35 Owners No.777 れいな
KenZさん(爆) ありがちょ〜ね^^
2003/03/18 23:43 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 自分の勉強不足かもしれませんが、見かけたことがないです。ショップ名が分かればぜひ教えて下さい(^^ゞ 
2003/03/18 23:45 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) またいずれ・・・(^^ゞ

>> BACK