2003/03/16こつこつと・・・

初めての日記です!
70を買ってからコツコツと自分で改造中。
今日も朝からフロアはがししてました!
「コンコン…(貫通マイナスドライバーの音)ガッ!」泣きそうになりました;防振材はがすつもりが
フロアーに穴…。
絶対に直すから!!と心に誓い、洗車して作業中断しました(^^;
夕方から雨降るしついてないな〜;

2003/03/17 15:28 Owners No.580 Dali
はじめましてです♪ 自分もよくコワシました・・・ コラムカバーとか、ACパネルとか・・・(^_^; 最近は手出し禁止になりました・・・ 自分の車なのに〜(TーT)
2003/03/17 15:34 Owners No.580 Dali
連続ですみません・・・ Z20ホイール履いてらっしゃるんですか? 自分もちょい前まで履いてました♪ あれはインチダウンしても履く価値ありありですよね〜 20メッシュすごい好きです!(⌒ー⌒)
2003/03/17 20:06 Owners No.1255 MYU
Daliさん初めまして!買ってすぐにエアコンスイッチ壊して暖房入ったり冷房になったり困ったオーナーです(^^;
2003/03/17 20:10 Owners No.1255 MYU
ホィールは車屋さんに(むりやり)いただいた物です(笑)この車の為に展示してあったソアラを部品取りで廃車にしてました(^^;
2003/03/18 00:47 Owners No.738 けんたん
はじめまして。フロアに穴ってそう簡単に開かないですよね。すごいっす。アンダーコードでも剥がしてたんですか?同じ神奈川なので仲良くして下さい♪>MYUさん
2003/03/18 06:40 Owners No.304 けいすけ
青〇さんが待ってるよー−。(笑)
2003/03/18 12:33 Owners No.738 けんたん
あはは(笑) 待ってますね〜>MYUさん、けいすけさん
2003/03/18 20:13 Owners No.1255 MYU
けんたんさん初めまして!あれがアンダーコートなんですね;カーペットはがしてかなり重そうな防音材が付いてるなー;と思ってはがしてたんですよ。
2003/03/18 20:17 Owners No.1255 MYU
けいすけさん、けんたんさんお会いしたらよろしくです!青○さんには笑ってもらえるようなオーダー(チューン依頼)をしたいです!
2003/03/19 23:17 Owners No.738 けんたん
そうですよ〜。全部はがすとなかなかうるさいし足元が熱いですぞ。夏なんかもう大変。いずれお会い出来るといいですね。>MYUさん

>> BACK