2003/03/15なぜだっっ!

昨日洗車したのに朝起きたら

:::::(T_T):::::雨:::::

珍しい事したからか?
それにしたって、洗車してからまだ24時間たっていないのにっ!
レイの労力を返せ!!

雨のバカ!
雨のバカ!!
雨のバカ!!!
雨のバカ!!!!
雨のバカ!!!!!

雨なんか大嫌いだっ!もうしらないっっ!( p_q)エ-ン

2003/03/17 20:02 Owners No.1072 ひーさん
雨女・・・
2003/03/17 20:40 Olds No.73 たかはし
自分は今日洗車しました。でもなにやら雲行きが怪しい…
2003/03/18 14:38 Owners No.777 れいな
ワシのせいかっ!!(T_T)>MIYAさん
2003/03/18 14:40 Owners No.777 れいな
海女・・・じゃなくて雨女・・・・(ーー;)>ひーさん←「ひーさん」さん…?^^; 
2003/03/18 14:40 Owners No.777 れいな
降った?←仲間を増やそうとしてる>たかはしさん
2003/03/18 14:41 Owners No.777 れいな
それは、りょうちゃんの日頃の行いが悪いからだよ。( ̄ー ̄)>スラ
2003/03/18 17:34 Olds No.73 たかはし
今朝起きたら、うっすらと雪が降ってました(笑)←仲間?
2003/03/19 21:07 Owners No.777 れいな
仲間^^

>> BACK