2003/03/17食欲なし

通勤途中でクルマで通るたびに必ず思うことがある。
それは錦糸町駅前のデコボコした道路状態の悪さだ。
特に楽天地から錦糸公園の間を何とかして欲しいぞ。

体調が悪いわけではないのに食欲不振に陥っている。
満腹感というか食事をしたいという気にはならない。
いつもは足りないと感じる弁当も今日は多く感じる。
でも無理をして食べ物を胃の中に詰め込んでいるが。
・・・もしかして便秘になっているのかもしれない。
外食ばかりで不足気味にな野菜を多くとらなければ。
やっぱサイゼリヤのサラダとドリンクのセットだな。

2003/03/17 22:56 Owners No.1227 yamasan88
サイゼリヤ。
安くて良いですね。

ディアボラ風焼き肉ハンバーグ盛り合わせ
グリーンサラダ
ドリンクバー
いつも大体こんな感じで注文してます。
2003/03/17 23:14 Owners No.720 KenZ
>yamasan88さん ミラノ風ドリア、ミートソースボロニア風というスタンダードなメニューをいつも注文しています(^^ゞ
2003/03/18 21:06 Owners No.1227 yamasan88
ミラノ風ドリア¥290−!!
庶民の味方ですね。
美味しいし。
猫舌にはちと辛いですが・・・
2003/03/18 23:49 Owners No.720 KenZ
>yamasan88さん 忘れてましたがガーリックトースト(150円)も捨てがたいです(^^;

>> BACK