2003/03/17うぷっ…(禁・食事中の人)^^;

今日は知り合いと飲みに出かけた。

なんか今日は飲みたい気分だった〜。
レイはお酒が飲めないのでかなり弱い。
飲むとしても、お付き合い程度しか飲めないので
多くても3杯ぐらいしか飲まないのに・・・。

今日は、1軒目で5杯、2件目で3杯、3件目の1杯目で死亡…

それまでは普通だったのに急に悪寒が・・・。
イヤな予感と共にトイレへ。
やっぱり・・・キタ・・・

ゲロォ…(T┰T )

お酒飲んでゲロしたのって、26年間生きてきて初めてだった。
思えば、5杯目ぐらいで手の指先が痺れてきてたんだよね^^;
その時にやめておけば・・・。

今日は、おいしい物をたくさん食べてたのにみんな出てきた(汚)
1回出したらもう吐き気はおさまった。
けど、しばらく喉と鼻が痛かった。
鼻をかむとなぜか「ひじき」とか「お魚」が出てくるし・・・
(夕飯は、ひじきご飯とお魚だった)

けど、自分の限界が低い事がわかって良かった^^;
今度からは、多くても5杯でやめよう。

2003/03/20 18:36 Owners No.1236 トロ
指先が痺れるって・・。それはマジでやばいっすよ(^_^;) その後に「ひじき」と「お魚」だし(笑)
2003/03/23 23:56 Owners No.777 れいな
やっぱ、ヤバイっすよね^^;
2003/03/25 10:23 Owners No.639 MaRU
・・・もらっちまった・・・(爆)
2003/03/25 16:37 Owners No.777 れいな
あうあう・・・(-"-;A ...アセアセ>MaRUさん

>> BACK