2003/03/19お片づけ

今日は部屋を片付けた。
確実にだんだん物が増えてきている。

こっちに来た時はガウ1台で引っ越しは完了したが、
今度はその3倍は荷物がありそう。

ほとんどが、ゲーセンの戦利品とぬいぐるみだ。
そのうちダンボールをもらってきて整理しなきゃ。

スプグッズもちょこちょこ集まってきた^^
まだまだ頑張るぞ((o(^∇^)o))

2003/03/20 21:35 Owners No.711 しんじ
私も今のトコに来た時は狭い70で済みましたが、出る時は引越し屋を頼まなきゃいけなそう・・私の場合ほとんどが車のパーツである。部屋の中にタイヤ、パーツ、ガラクタが山積み(爆)
2003/03/21 15:35 Owners No.720 KenZ
戦利品の何%がもらいもののぬいぐるみ?(爆
2003/03/23 23:54 Owners No.777 れいな
部屋の中にタイヤ!?^^;;>しんじさん
2003/03/23 23:55 Owners No.777 れいな
そうそう、もらい物も多いねぇ〜。>KenZさん(爆)

>> BACK