2003/03/19季節はずれなのかな〜

風邪引いた・・・。

生駒で薄着でいたのが致命的だったかな〜?
帰ってる途中は何ともなかったのに、次の日位から
くしゃみ連発に鼻水ズルズル頭グラグラ・・・。
薬飲んで、リポD飲んでなんとか仕事してるものの、結構つ〜ら〜い〜。

今日は早めに帰ってゆっくりすれば治まるかな〜。
って残業決定してるんで、終わらなきゃ帰れないんですけどね・・・(T_T)

2003/03/20 17:51 Owners No.580 Dali
お疲れです〜 自分は風邪ひくと、めいっぱい食べてめいっぱい寝ます・・・ それでたいがい直りますが、体重は増えます・・・(TーT) お大事にです〜
2003/03/20 18:20 Owners No.1117 結城
そうですね〜なんとか治れば良いんですが・・・。筑波・・・走れるのかなぁ(^^;)>036さん
2003/03/20 18:27 Owners No.1117 結城
おぉ!それいいっすね!!め一杯食って寝る!!・・・最近寝れなかったからなぁ。連休潰してでも寝てみます(笑)体重は・・・これ以上殖えるとヤバイっすね・・・(^^;)頑張って治しま〜す!>Daliさん
2003/03/20 22:07 Owners No.1236 トロ
そ〜です。カゼの時はとにかく「食べて、寝る」  これが一番ですよ(^^)  早く治るといいですね。お大事にm(__)m 
2003/03/21 20:11 Owners No.1106 mie
ぐあい、どうれすか〜?お大事に・・・(^^)
2003/03/24 10:54 Owners No.1117 結城
ありがとうございます〜(^^)「食べて、寝る!」あと「飲む!」実行しました!ひたすら寝るに走ってましたけど・・・絶好調で全快です♪(笑)>トロさん
2003/03/24 11:45 Owners No.1117 結城
治りましたよ〜全快(?)です〜♪(^^)v>mieさん

>> BACK