2003/03/22不安がひとつ消えましたv

昨日はYSRさんに行ってきました!
クラッチマスターシリンダーの交換を予約し、
色々な考え方というものをお話ししていただきました。
けいすけさん夫妻にもお会いできましたし!
フロントローターもいただいたり!(お名前を聞き忘れました;)
んで、家に帰り色々悩んだ結果。今残っているものを早急に片をつけ、ハンコを持って解決だ!(謎

 今日、頂いたローターに交換しました!
はずしたローターはピストンが当たる側の面が目で確認できるほど厚みがな波打ってました;
交換作業は意外とすんなりでき、ブレーキの感触が一変しました!!ありがとうございました!
(21日にYSRに来ていたGA70ドリルドローターの方、お名前聞き忘れましたすいません)

2003/03/22 14:51 Owners No.304 けいすけ
昨日はどうもでした。やはり洗脳されてしまいましたね。(笑)おいらとしては7M仲間が欲しいんですが・・・。良い車になると良いですね。ちなみに彼はSOCのメンバーではないんですがHN一応さんでとおってまス。
2003/03/22 17:50 Owners No.1072 ひーさん
↑ああ・・・某塾の・・・ほほう・・・
2003/03/22 18:41 Owners No.1255 MYU
けいすけさん>死に物狂いで働いて今の自分の残債を消さないことにはハンコ持参しても多分だめなんですよ(^^;半年以内にけりつけます!昨日はどうもでした!明日はお気をつけて〜!!
2003/03/22 18:45 Owners No.1255 MYU
ひーさん>初めまして!一応さん塾ってことはドリフターですか!

>> BACK