2003/03/27ゴキ・再び・・・

今日、家で普通にパソコンで仕事をしていたら
パソコンの本体の下からデカイ黒い物体が出てきた。
ふと目をやると・・・

Σ(T□T) ヤ、ヤツだっ!!

しばらく姿を見なかったからいなくなったと思っていたのに。
今日、確かにヤツは目の前に現れた。。。
しかも、かなりサイズがビックになっていたような気が・・・。

退治したいが、恐くて手が出せず(T_T)
そのうちまた見えない所に消えてしまった。。。

今もこの部屋のどこかに・・・o(`皿´o)

2003/03/28 02:13 Owners No.1247 ナベ
次に姿を現した時には更にデカクなってますよ、きっと。
2003/03/28 06:43 Owners No.1227 yamasan88
ブレーキクリーナーがすごい効きます。
ゴキジェットよりすごいです。
ただ火気には十分ご注意下さい。
2003/03/28 15:22 Owners No.777 れいな
い、いやだ・・・・(T_T)>ナベさん
2003/03/28 15:23 Owners No.777 れいな
ブレーキクリーナーは試した事があります。アレは強力ですよね〜>yamasan88さん
2003/03/28 19:05 Owners No.1072 ひーさん
クワガタの見間違えじゃありませんでしたか?(爆)
2003/03/28 19:32 Owners No.777 れいな
いいえ!間違いなくヤツでしたよヤツ…(T_T)>ひーさん
2003/03/28 22:22 Owners No.1247 ナベ
ゴキにブレーキクリーナー!?いいこと聞きました。
2003/03/29 00:04 Owners No.777 れいな
ホントに、ウソみたいに効きますよ!>ブレーキクリーナー

>> BACK