2003/03/31見忘れた。

だれかーー。
昨日のK−1録画した人いませんかぁ。
すっかり忘れて見過ごしちゃいますた。
楽しみにしてたのに。
どなたかダビングしてくださー−い。
よろしくお願いします。
ボブがどうなったのか非常に気になって…。

日記じゃなくってすみません。(汗)

2003/03/31 19:46 Owners No.1072 ひーさん
ボブが○×△・・・うふふ・・・ちなみに録画してませんですたm( _ _ )m
2003/03/31 20:16 Owners No.304 けいすけ
うぅぅぅ。見たいぃぃぃぃ。(涙)
2003/03/31 23:02 Owners No.1247 ナベ
バッチリ録画してありますよ。個人的には」セフォーの試合がよかったっスね。
2003/04/01 18:08 Owners No.304 けいすけ
まじですか?ナベさん。お初でこんなこと言うのもなんなんですがダビングしてください。
2003/04/01 22:05 Owners No.1247 ナベ
ダビングOKっスよ〜。いつ渡します??
2003/04/02 08:14 Owners No.304 けいすけ
今度の定例なんかいかがでしょうか?5日の。

>> BACK