2003/04/04

レイは翼が好きだ。
小さい頃から羽があるものが大好きだ。

ペガサスとか天使とか^^
長身で髪の毛サラサラの超美形な天使様がいるとずっと信じてたし。(爆)
ぬいぐるみを作って、意味もなく羽をつけたりもした。
アクセサリーも、卵に羽が生えたデザインのネックレスとか持っている。

だから、大好きなガウにどうしても「翼」を与えたいと思った。

いろいろ話を聞くうちにガウに翼を与える事は構造上大変な事なんだとわかった。
けど、まだ諦めないで頑張ろう。

2003/04/05 04:51 Owners No.1247 ナベ
ちょ、ちょっと待ってください。ガウ君には立派な翼が着いてると思うのですが…それ以外の翼…しかも構造上大変とは??一体どんな翼を与えようとしてるんでしょう?
2003/04/05 10:41 Owners No.777 れいな
そりゃ、もちろんガウの羽と言ったら…ガウの羽…ガウ羽…ガ…^^;
2003/04/05 11:54 Owners No.777 れいな
やだね。(`ヘ´)  夢のない人生なんてゴメンさ…ε- (´ー`*) フッ
2003/04/05 13:30 Owners No.437 スーサン
そんなにサッカーアニメが好きだったとは・・・。なつかしー(笑)あと最近だとタッキー&翼つうのもありますね。あと山形新幹線もツバサですよ!参考にしてください(爆)
2003/04/05 15:12 Owners No.1227 yamasan88
諦めないであちこちに声掛けていれば、
そのうち良い情報が手にはいるかも。
この前シルビアで同じ事をやりましたが検査には通りました。
ただ、手動式でまだまだ難ありの出来ですが・・・
色々「羽」について調べてます。
何か良い情報・方法があれば教えますね。     
2003/04/06 21:30 Owners No.777 れいな
いろいろ業者さんの話とか聞いたりしてますよ〜^^
2003/04/06 22:09 Owners No.360 R357
こんばんは。たくさん日記書いていたんですね。ハローワークにいかれているとは知りませんでした。僕も去年、失業していて千葉駅前のHWに通っていたんだよ。確かに欲を言うとあまりいい職はないけど、でも魅力的なのもたくさんあったよ。根気よくがんばれば美形の天使さまも微笑んでくれるはず!
2003/04/06 23:35 Owners No.777 れいな
おぉ、おひさです〜^^ がんばりますよ!!
2003/04/07 19:37 Fan No.36 036
キムタク・・・じゃない?(爆)
2003/04/08 19:13 Owners No.777 れいな
おーい、きみたち〜^^;;(汗

>> BACK