2003/04/094月5日、6日、7日、8日の日記

4月4日
今日は健康診断がありました。
食事が乏しいせいか体重が減ってました。
視力はよくなりました。
メガネをかけて1.5でした。


4月5日
今日は、レインボーブリッジの下を通ってる時に、
定例の中止を知りました。

でも何人か来てたので、ファミレスに行きました。
ファミレスに行くとき僕が先頭だったのですが、
道を間違えてしまいました。

帰りは
ここのファミレスから初めて逆走しないで帰りました。


4月6日
今日は、ずっと寝てました。
証明写真の焼き増しを頼んでいたので、
それを受け取りに行きました。

できあがった証明写真を見たら、何か曇った写真でした。
古い写真を焼き増しすると曇ってしまうのでしょうか。


4月7日
今日は、新入生のサークル勧誘をしました。
新入生がガイダンスを終えて建物から出てくる所を
勧誘する作戦だったのですが、

内装のない速そげなランエボが停まっているのを発見し、
みんなでそれを見ているうちに
新入生はみな帰ってしまって、
結局一人も勧誘できませんでした。


4月8日
今日は、晴れたり雨降ったり忙しい天気でした。

朝学校から出発する前に天気予報を見たら
雨になっていたので、傘をもっていったのですが、
だんだん晴れて来て、
「やられたっ」って思っていたのですが、
帰りの電車待ちの時に急に雨が降ってきて、
「やっぱり今日は雨なんだ」って思ってたら、
電車を降りたらもう晴れてました。

学校に帰ってきて、
ワイシャツをクリーニングに出していたので、
それを取りに行こうとしたら、
また雨が降ってきたので、取りに行くのをやめました。

2003/04/09 12:12 Owners No.1210 ノムさん
体重が減るなんて、うらやましい話しです!自分は増える一方です!(爆)
2003/04/09 15:18 Fan No.36 036
5日の日記えらいはしょってんな〜(笑)
2003/04/09 17:54 Owners No.304 けいすけ
その後のハッサンはどうなったの?強制送還くらっちゃった?(笑)
2003/04/10 18:35 Owners No.1103 なわぺ
ノムさん>ショボイ食生活(おかずが魚の缶詰めだけとか)を送ってればきっと減ります(笑)
2003/04/10 18:36 Owners No.1103 なわぺ
036さん>5日はちゃんと書くと長くなってしまうので、短くまとめてみました(笑)
2003/04/10 18:37 Owners No.1103 なわぺ
けいすけさん>その後妹と話をしていないので、旦那さんはどうしてるのか分かりません(笑)。
2003/04/10 18:38 Owners No.1103 なわぺ
おにむしさん>そうなんですよ〜。かろうじて中止と知らずに現地に行くことは回避できたって感じです(笑)
2003/04/10 22:42 Owners No.437 スーサン
俺も学生時代はかなり体重軽かったですよ!52キロぐらいでした。ちなみに身長172です。今は59キロぐらいです(笑)
2003/04/12 14:47 Owners No.1103 なわぺ
スーサン>これは餃子を食べまくってウェイトアップさせないといけないですね(笑)

>> BACK