2003/04/09やはり新幹線で

スタジオでの撮影の仕事があったので新宿に行った。
起用したモデルから何か光るものを感じた気がする。
どうなるか分からないが将来の活躍が楽しみである。

明日から1泊2日の予定で大阪への出張が決まった。
仕事終了後に新幹線で行くから到着は22時くらい。
本当は自分のクルマでまったりと行きたかったけど、
結局は現地でレンタカーを調達して移動することに。
2時間30分のんびりと車窓を眺めるのもいいかも。
・・・考えてみたらここ半年は電車に乗ってないな。
久々にミナミに繰り出しメシでも食ってこようっと。

2003/04/10 23:43 Owners No.720 KenZ
>アクアポリスさん 先ほど、道頓堀に行って食事してきました(^^; Ethernetポートがあるホテルなのでネット環境もバッチリです。

>> BACK