2003/04/11東京戻り

・・・ポケットに入れたはずのクルマのキーがない。
東京駅の八重洲駐車場に停めたクルマは無事なのか。
大阪から急いで戻ったら車内に転がっていて一安心。

ホテルでチェックアウトを済ませて新大阪に向かう。
駅レンタカーでヴィッツを借りてから一路東大阪へ。
何度か大阪に行ってたので今回は地図なしで走れた。
雲行きが怪しいと思ったら昼前から雨で撮影の危機。
雨天決行で撮影して終了したら夕方には雨が止んだ。
で東京に戻ったらまたまた雲行きが怪しく雨が降る。
今度はもう少し余裕を持たせた出張にしたいなぁ〜。

2003/04/12 21:00 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん ホント、良かったです。駐車場の管理人も心配してくれて見張ってたようで・・・(^^;

>> BACK