2003/04/13見つかった・・・

またまたトロさんに目撃されてしまったが、未だに俺はトロさんを目撃した事がない・・・なぜだ〜(><)そんなに俺は目立つのだろうか!?少し、大人しくしていれば見付からずにすむかなぁ(−−;)でも、早く逢って話してみたいですね!!何か楽しみがまた増えたなぁ〜(^^)

トロさん>ロトは買ったんですか?自分もロトメンバ−に混ぜてくださいね!!

はぁ〜、今から夜勤は嫌だなぁ〜。3交替で、3勤1休!楽なようで、実はかなり大変なんですよ!日曜&祝日関係なし!誰か、同じ様な境遇の人いますか〜??
それではいってきます!
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

2003/04/14 17:35 Owners No.1236 トロ
オレは自転車で通勤だしほとんど休みの日しかクルマ動かさないんですよね。しかも日曜日ってゆーとまず石巻にはいないし・・(^_^;)
2003/04/14 17:37 Owners No.1236 トロ
ロトはもちろん買いましたよ♪ HAYATEくんも今日からロトメンバーです(笑)

>> BACK