2003/04/13休日の定番

何もせずにボ〜ッとしてたら突然の睡魔に襲われる。
特に空腹感が満たされた食後の時に一番ドッと来る。
「春眠暁を覚えず」といった感じでほぼ寝て過ごす。

昨日に続きまたまた意味もなくETCを使ってみた。
いつもならわざわざ有料道路を使わないのに・・・。
といっても100円の区間なので問題はないのだが。
で行き着いた先はやっぱり行きつけのパチンコ屋に。
最近アツくなる新台がないのでいつも通り大ヤマト。
それにしても毎度感じるが大ヤマトは名機だと思う。
やや不調でプラスマイナスゼロといった成績を残す。

2003/04/13 22:04 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 日本語、変でしたね。すぐ修正しました(^^;
2003/04/14 00:07 Owners No.196 ジュン
大ヤマトは名機ですよね。僕は殆どスロット専門なんですが大ヤマトだけは良く打ちます。
2003/04/14 00:39 Owners No.720 KenZ
>ジュンさん かなり昔になりますが、スロットはクランキー全盛の時代はよく打ってましたね〜。最新でサンダーV以降、まったく打ってないです。というか今の台は分からないので触れないだけなんですが・・・(^^;
2003/04/14 03:19 Owners No.58 かわっち
ETCのメリットは、ラクなのと優越感!!w
2003/04/14 22:34 Owners No.720 KenZ
>かわっちさん(爆) まだ料金所の渋滞にハマってないので優越感に浸るまっではいきませんが・・・(^^;

>> BACK