2003/04/14パラパラパラダイス♪其の弐

ここ最近の僕の中のユーロビートブームは熱いです。
今日、たまたまビートマニアのコントローラーを探していたんですが・・・

ぱっと見たその棚にはなっなっんと、「ParaParaParadise」と書いている。よく見たら専用コントローラーつきで2980円・・・
欲しい(笑) 本当に欲しいと悩んだ挙句に購入(大笑)

クラブ通いしてたあの頃が思い出し、なおかつゲーセンでまで踊ってたことを考えれば安いものです。目指せRYOKOで頑張ります(前日記参照)

さぁ、みんなでレッツパラパラ♪

2003/04/14 03:23 Owners No.58 かわっち
ども!ユーロですかぁ。こっちも聞きますよ。NON-STOP REMIXのみ、vol.20〜133までそろってますよ〜。
2003/04/14 08:16 Owners No.635 スーさん
おいっす。昨日は色々とオツ。パラパラゲームは面白かったぜ。ってか汗かきすぎやったね。頑張って○ょうこちゃん目指してくだはれ!
2003/04/14 12:46 Olds No.82 てぃーけい
>かわっちさん かなーり持ってますねぇ。昔はうちにも全部あったんですけどね。最近は昔のをよく聞きますよ。
2003/04/14 12:47 Olds No.82 てぃーけい
>すーさん あれだけ踊ったからさすがにきついっす・・・ちょっとした飲み会ではこれからはパラパラですね。
2003/04/14 15:58 Owners No.635 スーさん
パラパラオフでもしようか?
2003/04/14 18:59 Olds No.82 てぃーけい
いいですねぇ。「目指せRYOKO!」を合言葉に。最終的にはみんなでクラブデビューで(笑)

>> BACK