2003/04/14通勤デビュー

今日から仕事のお手伝いとしてれいな嬢が加わった。
それにしても月を重ねるごとに忙しくなっているな。
はっきりいって人の手を借りないと苦しいレベルだ。

実験や遊びなどでは何回か使ってみたけれど・・・、
ETCカードが届いてから初の通勤での使用になる。
まぁこれから飽きるくらい使うことになるのだけど。
渋滞知らずでス〜ッと抜けて行くことを夢に見たが、
混んでいる時間帯で通行しないのであまり意味ない。
まだ不馴れなので通行できる速度の調整も難しいぞ。
もたつかずにスムーズに通行できるように練習だ〜。

2003/04/15 00:10 Owners No.777 れいな
お疲れ〜^^ 明日もよろぴくねん♪
2003/04/15 21:51 Owners No.720 KenZ
>れいなさん(爆) お疲れさまでした(^-^)
2003/04/15 21:52 Owners No.720 KenZ
>MIYAさん 今のところ人員のアキがないので・・・(^^;

>> BACK