2003/04/15HPを更新してみました!

 ネタ的に苦しいのですが、HPのDIYにハブカラー装着を
UPしました!♪別に載せる内容ではないのですが、
ハブカラーをつけてない人の参考になれば嬉しいです!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8070/

2003/04/16 19:01 Fan No.36 036
う〜ん。やぱっりADSLだと立ち上がりが重いっす(TT)。んで、所々写真が見えなかったりすてます。でもにいさん4連発顔写真は大変楽しゅうございました(笑)。
2003/04/17 20:46 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
036くん!ごめん.…レンタルヤホーサーバーも手伝って夜は非常に厳しいです(汗)
2003/04/17 23:07 Fan No.36 036
いや、常時なんですよ・・・。だから掲示板に直飛びしてるんですな・・・。いいなぁ100M・・・。
2003/04/20 18:39 Owners No.1040 ないとらいだあ零壱
あらま…少しHP軽くしないと不味いかな(TT) ルーターが40Mが最高なんでスループット40.25Mが最高ですよ(汗)Bフレッツの敷設費用が半額になりましたね(TT)損した気分です(TT)

>> BACK