2003/04/18アンプ。

久々に70を改造しました。
しかも、僕の大好きな音響系^^

前日にふとしたことでアンプ購入を決意。
そして昨日、アンプ購入にいたるのでありました・・・。

いや、もう今までの使い方ではスピーカーの20%しか使ってないような感じがはっきりするくらいの違いがわかりました。
来月のHINではオーディオカーに負けないですよぉ!

2003/04/18 08:25 Owners No.635 スーさん
また買ったんかい!やるやんけ!今度見せてもらおうかのぅ。今週末暇やけん電話してきなさい。爆
2003/04/18 11:01 Olds No.82 てぃーけい
>スーさん まじでびびらせます!!
2003/04/19 02:07 Owners No.58 かわっち
アンプ入れると全然音違ってきますよね〜。スピーカーも良く鳴る。ってのがすごく分かると思います。実物見たい〜。だけど遠すぎw
2003/04/19 04:19 Olds No.82 てぃーけい
>かわっちさん 海物語のおかげですよ(笑)

>> BACK