2003/04/21レギュラー300円

 嫁の愛機おぷてい号のガソリンを
いれた。給料日前の週末は金が無いので
やむを得ずセルフ給油所で300円分を
いれた。はずかしいので金は嫁に払いに
いかせた。だれか100円分入れた
とかいうもっとすごい人はいないかな。

2003/04/21 23:00 Olds No.68 クニ
原チャでも100円というのは、はずかしいですね
2003/04/22 10:48 Olds No.82 てぃーけい
僕はかつて原付のとき、お金が二百円ちょいでガス欠になり人のいるスタンドで200円分入れてもらいました(笑) 100円はだめみたいでした。
2003/04/22 12:14 Olds No.68 クニ
そうですか。100円はだめですか。なんでですかね。
2003/04/22 12:30 Olds No.82 てぃーけい
セルフはわからないですが、そのときは100円分を設定できなかったみたいです。
2003/04/23 12:08 Olds No.68 クニ
セルフなら任意の量を入れられるので50円とかも可能です

>> BACK