2003/04/22今日も1人

今日もレイは電車で帰る事になった。

1人は淋しかったので近所で働いているえんちゃんにメールしてみた。
帰宅時間がちょうど重なったので一緒に帰る事にした。

帰りにご飯を食べに行ったんだが、隣の席にいたオジサンが
もうすっかりできあがっていて、連れのおばさんにチュー攻撃しててすごかった。

おばさんはイヤがっているのにシツコクしてた。
あれって絶対セクハラだよね^^;

ああゆう上司は困るなぁ。

2003/04/24 12:14 Owners No.613 えんちゃん
4月から帰るのが早いからKenZ氏とも時間が合えば一緒に帰れるよ(^-^)しかし、あのオヤジには参ったね〜(爆) お店の中であれはヤバイでしょう!
2003/04/26 02:48 Owners No.777 れいな
ヤバかったよね^^;

>> BACK