2003/04/27ぎゃ〜!

大変!!
髪の毛切ったら〜

…切りすぎた。

と言うかちゃんと雑誌の切り抜き持って行って、
コレでお願いしますって言ったのにぃ…。

全然ちが〜う。短すぎだってば…。

明日の仕事どうしよう。
というか富士急に行けない…(泣)
この頭はヤバイ…やばすぎる…。

2003/04/27 21:46 Olds No.73 たかはし
丸坊主ですか? そんなワケはありませんよね。女性の方が言う『短い』と言うとどれくらいなのかなぁ?
2003/04/27 21:59 Owners No.1117 結城
ぼーず・・・は・・・すいません勘弁して下さい(笑)かなり短い方だと・・・カリアゲ・・・・?(^^;)>たかはしさん
2003/04/27 23:06 Owners No.1117 結城
はい、やってくれました(笑)まぁ伸びれば問題ないんですが、それまでがかなり問題ですね・・・(^^;)>けふさん
2003/04/28 01:01 Owners No.1072 ひーさん
5/3楽しみです・・・二ヤリ
2003/04/28 08:48 Owners No.304 けいすけ
富士Qまでに伸びるよ。大丈夫さ。
2003/04/28 10:39 Owners No.890 nao
あら・・・
2003/04/28 18:31 Owners No.1117 結城
楽しみに・・・してて下さい(笑)>ひーさん
2003/04/28 18:32 Owners No.1117 結城
後四日で、伸びることを祈ります(笑)>けいすけさん
2003/04/28 18:33 Owners No.1117 結城
どーかしましたか?>naoさん
2003/04/29 02:03 Owners No.1117 結城
そんな感じです(笑)>036さん

>> BACK