2003/04/30・・・・・・・・・

先日やっと完成してきたフロントスポイラーを、
深夜雨天の某高速道路を120くらいで追い越し車線
走行中、突如として前方に大きな落下物が
現れ、避けきれず(と言うか避け様が無く)接触し、
大破させてしまいました。

現状として、フロントスポイラーだけの損傷だと
思いますが、インタークーラーのコアに大きな破れ
を発見しました。

半年振りくらいに友人と遭ってきたと言うのに・・・。

幸運の神が居るとするならば、完全に見捨てられたようです。。。


2003/04/30 20:14 Fan No.36 036
捨てる神あれば拾う神ありじゃぞ!!前向きにいこう!!
2003/04/30 20:28 Owners No.1236 トロ
はじめましてm(__)m オレも今んトコ見捨てられてる状態です(T_T)
2003/04/30 22:17 Owners No.738 けんたん
2年くらい前に9号線でGT-R2台とバトルしてて、先頭の33Rが目の前で事故って私は間一髪で避けれたのですが後ろの32Rその33Rにタックルしてて大変でした。挟まれてたらやばかった。こちらの損害はスポイラー、ラジエター、フロントパイプ、ウエストゲート、タイヤ1本と結構きつかったです。
2003/05/04 23:57 Olds No.88 サカイ@JZA70
トロさん>>はじめましてm(_)m 神って言う存在は信じてなかったんですが、、、
2003/05/04 23:58 Olds No.88 サカイ@JZA70
けんたんさん>>その時の損傷に比べれば今回の私のは大した事ありませんが、何せ完成して2週間経ったくらいだったので、、、
2003/05/04 23:59 Olds No.88 サカイ@JZA70
おさむまん>>おらっちを拾ってくれる神は居るのかな。。。

>> BACK