2003/04/30新宿で買い物

打ち合わせがあり久し振りに新宿駅前に行ってきた。
近くまで行く用事や通り過ぎるのはたびたびあるが。
渋谷・池袋・新宿の中では新宿が1番肌に合う街だ。

後日に行なう撮影の衣装購入のためにデパート巡り。
外人のモデルが着用するビキニの水着を探し回った。
サイズなど分からないためヘアメイクを同行させる。
あちこち見て回ったが意外と高いのでビックリした。
予算3万の中で買えたのはたったの2着だけ・・・。
買い物が終わってから高野フルーツパーラーに行く。
1600円というリッチなフルーツパフェを食べた。

2003/04/30 22:21 Owners No.738 けんたん
高野フルーツパーラーってよく本に出てる有名なやつですよね?1回行った事あったようなきがするな〜
2003/05/01 00:34 Owners No.720 KenZ
>けんたんさん 本店はワシントン靴店の道路をはさんだ正面です(^^;

>> BACK