2003/05/01予定が崩れる

ホイールが盗まれるというショッキングな夢を見た。
目が覚めてすぐ確認しに行ったのはいうまでもない。
・・・しかしこういう悪夢は見たくないものである。

仕事が一段落ついたと思ったが急に明日も仕事発生。
前もって提出していた代休も無駄に終わってしまう。
気分はすでに休みモードだったのにガッカリである。
しかも明日にいろいろと予定していたことが崩れた。
それでも夕方には富士に向けて東京を出発するけど。
前泊をして翌日のGT選手権に備えるというわけだ。
サッと仕事を終えて用件を片付けられるといいな〜。

2003/05/02 08:41 Owners No.613 えんちゃん
ホントそういう夢って、心臓バクバクになるよね〜(爆)(爆) 富士はお気をつけて〜〜♪
2003/05/02 12:49 Owners No.720 KenZ
>えんちゃん ホント、目覚めが悪いです(^^;

>> BACK