2003/05/04いや〜

一日寝てました(笑)
なんとももったいない・・・(^^;)
あと、曜日感覚が狂いました。
土曜日なのになんで日曜のテレビが・・・?
と思ったら日曜日でした。

2003/05/04 21:55 Owners No.1210 ノムさん
ゴ−ルデンウイ−ク、ずっと休みなんですか?自分はずっと出勤で、今日と明日しか休みがありません!(涙)
2003/05/04 22:19 Owners No.1072 ひーさん
ぐー!!・・・
2003/05/04 22:27 Owners No.1117 結城
いえいえ。自分もカレンダー通りです(^^)昨日一日で一気に曜日感覚狂いました(笑)>ノムさん
ぐ〜?確かに今日一日寝てましたよ〜(^^)v>ひーさん
2003/05/05 00:12 Owners No.304 けいすけ
良い若いものが何いってんの!としよりが頑張ってるのに(笑)
2003/05/05 00:29 Olds No.73 たかはし
秋田メンバーでツーリングに行ってきましたー!(^^)!
2003/05/05 09:51 Owners No.1219 ACE
もったいない・・・俺は洗車&WAX(ボンネットのみ)しましたよ!
2003/05/05 18:31 Owners No.1117 結城
あーはい〜。くたばってました(笑)>けいすけさん
2003/05/05 18:33 Owners No.1117 結城
いいな〜ツーリング〜自分単独が多いんでうらやまし〜です(^^)>たかはしさん
2003/05/05 18:34 Owners No.1117 結城
なによりも、睡眠最優先(笑)でしたね〜>ACEさん
2003/05/05 23:09 Olds No.73 たかはし
機会があれば是非東北の方にも来てくださーい!ご一緒しますよ〜!秋田メンバーを強引に連れて行きます(笑)
2003/05/06 01:08 Owners No.1117 結城
お年寄りは大事にせねばのぅ(笑)>036さん
2003/05/06 01:09 Owners No.1117 結城
お!機会があれば是非に♪お願いします♪>たかはしさん

>> BACK