2003/05/03引っ越し

今日は一番最初に住んでいた家から荷物を運んだ。
ずっと前から手付かずだったからタイムカプセルみたいなカンジ。

小学校の時の作文や、昔の絵本が出てきた。
あと、車のカタログ。
超古いクラウンとか、ギャラン狽ニか。
エテルナやコロナ、リベルタヴィラなんかもあった。
懐かしくてつい見入ってしまった^^;

でも、物がありすぎてほとんど今の家に入らない。
捨てられちゃうんだろうなー(T-T)

2003/05/07 19:34 Owners No.1282 a70
ギャランシグマとかエテルナって、うちの親父が若い頃に乗ってた車らしいっす。見たことないから、ちょっと見てみたい気もする。。。 超古いクラウンってまさか観音開き!?
2003/05/07 19:51 Owners No.777 れいな
おぉ、うちもパパが拍謔チてましたよ〜^^ クラウンはディーゼルのとかが載ってました^^;

>> BACK